◆登録ASP一覧◆


◆お勧めです♪◆

◆資料請求アフィリエイト

◆【幸せWin!】(イチオシ♪)

☆加藤 賢氏 ◆ このビッグチャンスに乗り遅れるな!片手間作業でド素人を月収6ケタへ導く 携帯アフィリエイトパーフェクトマスター

☆宮里莉沙氏 海外へ無料で行く極秘マニュアル

★インフォトップギャンブル部門
第1位★
★インフォトップランキング第2位★
☆葉山直樹氏

◆競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?
≪購入者様特典プレゼント中≫
☆守岡 高春氏
◆永久メールサポート!売れる販売者の真実。        
完売です。
                      ☆米田康穂氏 ★★★月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法★★★
◆月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法

☆近藤恵子氏 ◆「究極の<産後ダイエット>成功法則」


◆プロフィール◆

nekutarin

Author:nekutarin
【インフォトップ成功への秘密★FC2編】に、ようこそおいでいただきましてありがとうございます。

アフィリ初心者の私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

こちらのサイトよりご購入いただきました方には「特典」をプレゼントさせていただいています。

⇒【特典】です


★☆★ご訪問・・・

いただきましてありがとうございます。一緒にアフィリエイトを楽しんでみませんか~o(*´∇`*)o~☆




情報商材評価レビュー SNS インフォヴァル
情報商材レビュー研究会 無料レポートダウンロードセンター
無料レポートの館


◆人気blogランキング◆


◆ちょっと一息♪◆

オンラインゲーム
backpackSales


◆月別アーカイブ◆


◆カテゴリー◆


◆最近のコメント◆


◆最近の記事◆


全ての記事を表示する


タグリスト


ブロとも申請フォーム


今日も、色々ブログ内をカスタマイズしていました。

どうにか、思っていたようなイメージに近くなったかしら?
と、嬉しく思っています。

特に、★infotopランキング
   ★infocartランキング

この2つのランキングバナーの貼り付けが出来たことが一番でした。

FC2ブログは、再構築が楽に出来て、初心者に優しいブログだと思います。


まだまだやってみたいことがたくさんあります。

まず一番はこれ!!
各プラグインのタイトルの文字の大きさを変更したいです。


また、これからも頑張ります♪
スポンサーサイト

コメント

頑張ってますね。リンク貼って置きますね。
無理しないで下さい。今の私のようなスランプに
ならないようにね。

 ブロぞうのティカーが上手く表示出来ない状態
です。Help Me!

どれか1つ宣伝のないブログだけ、日数調整して
10記事以上あれば意外と簡単にアドセンス取れますよ。

★図面の職人さんへ

こんにちは^^
早速、ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))

ブロぞうのティッカーですが、
以下のようにされてみてくださいね^^

===========================================
応急処置としまして、
タグコード内の「・・・・_etc_1_・・・・」
こちらの1の部分をお選びいただいた
ティッカーの大きさ表記に変更していただければ
正しく表示されると思います。

表記については以下のようになります。

185x300の場合は  185x300
150x300の場合は  150x300
120x350の場合は  120x350
===========================================
これで表示出来るといいのですが・・・^^

はい。ご心配おかけしましてごめんなさい。
ありがとうございます ペコリ(o_ _)o))

何か、形になるまで焦っていました。
でも、どうにか形になって来ましたので、
後は、ボチボチ頑張ります^^

アドセンスの件、ありがとうございます。
いつまでも一歩を踏み出せずにいます。

少し休んで、頑張ってみます。
ありがとうございましたm(__)m

 ブロぞうが上手く表示出来ました。
ありがとう。

 アドセンスは何処のブログにでも貼れるけど、
他の宣伝に制約が多いので難しい面があります。
1つのブログだけに絞ろうと思っているこの頃
です。

 これも記事のネタです。(笑
そのうちに記事にまとめるつもりが延びてます。

ティッカー、無事に貼れて良かったですね^^

安心しました。
何か、不安定だそうです^^;

そうなんですか・・・。
アドセンスのことは、皆さんビズコムなどで色々おっしゃっていますので、とても心配でナカナカ踏み出せずにいます^^;

よぉ~く準備して理解してから・・・と、かなり慎重になってしまっております^^;

もし、自信がつきましたら申請したいと思いますが、その時にはどうか見ていただいて、チェックお願い出来ましたら・・・と願っています。

その時には、どうぞよろしくお願いいたします ペコリ(o_ _)o))

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2006/12/19 20:06 | アフィリエイトやるならこれ。 | できたばかりの情報商材サイト! 新しいので利益率、購入率が高い情報商材サイトです。ほかにはない商材が販売できて競争率が低いところで勝負ができる!もちろん登録無料。

 | BLOG TOP | 


